生活

雨の日に京都で子供と遊ぶのに困ったらアルペンアウト ドアーズ 京都宇治店へ!大人もショッピングが楽しめる完全屋内施設【無料キッズスペースあり】

悩んでる人

雨の日に子供が退屈そう。家族で楽しめるところないかなぁ。

京都にアルペンアウトドアーズがあるよ!

アルペンアウトドアーズ 京都宇治店がオススメ

関西方面では最大級のアウトドアショップです。

取り扱いブランドが入ってすぐ階段の壁に書いています。

2階がエントランスホール。キャンプにちなんだガチャガチャも置いています。

入り口

入ると広々とした空間が広がっています。

子供が喜ぶキッズスペース

コンパクトに遊具がまとまっていて大興奮のキッズ達。危険な遊具もなく、親も安心して見てられます。

親子で楽しめるテントゾーン

子供はアウトドア好きですからね。椅子に座ったり、テントの中に入ってワクワクしています。親もつい欲しくなってきます。※小学生以下のお子様はテントスペースは保護者同伴でお楽しみください。

こちらはテントの設営の仕方を実演してくれるコーナー。スタッフさんが丁寧に教えてくれますので初心者の方も安心です。見ているだけでも楽しいですよ!

全部欲しくなる!商品がずらり!

チェアコーナー

なかなかこんなに商品が並んでいるアウトドアショップはありません。

クーラーバックもたくさん!欲しい。。。

こちらは調理器具のコーナー。キャンプといえばBBQでしょ!

見ているだけで今から買ってキャンプに行きたくなりますね!

こちらはランタンなど照明器具のコーナー。ここだけで店が1軒できそうだ。

ブランドコーナー

大手の有名ブランドは専用のスペースがあります!

【snow peak】

【Coleman】

【LOGOS】

ファッションも充実!

洋服もたくさんあります。専門店並の品揃え!

【THE NORTH FACE】

【patagonia】

【KIDS&BABY】

まとめ

雨の日に子供も大人も楽しめるアルペンアウトドアーズ 京都宇治店は行く価値ありです!しかし、人気店なので週末の駐車場はいつも満車。朝早くに行くのがオススメですね!

↓アルペンアウトドアーズ 京都宇治店のHP

https://store.alpen-group.jp/outdoors/overview/kyotouji/