【ジャンプ+】オススメの初回無料マンガ7選+α【毎日の更新が楽しみ】

ジャンプもいいですが、最近ジャンプ+が熱いのはご存知ですか?

ジャンプ+スマホやタブレットで読めるジャンプ(集英社)の公式アプリです。

まだ世にあまり知られていないマンガや新連載がたくさん!

オススメ初回無料マンガ7選

週刊少年ジャンプより面白いマンガも多くあり、今回は中でも私が特におすすめするマンガを紹介します!

読んでみると、なんでこのクオリティで世に知られていないの?!と驚くはずです!

左利きのエレン

広告代理店勤務の主人公を中心に織り成す人間模様。リアルです。時系列も独特。

ストーリーが深い。めちゃくちゃ面白いです。社会人経験者には刺さるんではないでしょうか?

怪獣8号

王道のバトル漫画。これぞジャンプです。

コメント欄には「体感5秒」「俺の一週間が終わった。」というコメントが溢れます。それほどまでに疾走感が溢れて展開も上手い。

正直更新が待てません。

姫様拷問の時間です

魔王軍に捉えられた姫様を拷問するというギャグ漫画です。

一話完結も多く、ライトに読めるし、絵も上手い。そして笑える。ギャグセンス抜群です!

ダンダダン

最近始まったオカルティックバトル物語。ストーリーはぶっ飛んでいるようで、考えられていて面白い。あと絵がめちゃくちゃ上手い。ヤバい。

魔都精兵のスレイブ

女の人が戦う世界で主人公(奴隷)がこき使われながら悪者と戦うストーリー。

エロ要素ありですが、全然嫌味は感じません。話のテンポも良く、騙されたと思って読んでみると引き込まれること必死。

スパイファミリー

ジャンプ+で常に一位を維持する人気マンガ。スパイの主人公、殺し屋の妻、相手の心が読める娘が織りなす偽装家族物語。

絵もうまい。ストーリーも良い。ギャグもあり。バランス最高です。最近はグミのパッケージにもなるほど人気。

推しの子

アイドルが活躍する萌え系のマンガかと思いきや、全く違う方向でストーリーが進みます。

一度読むと引き込まれて戻れないでしょう。

+αのおすすめマンガ

非常にオススメですが、完結しているため初回無料ではありません。

しかし、是非読むことをオススメするマンガを2つご紹介。ジャンプ+には外せない存在です。

サマータイムレンダ

絵とは裏腹にかなり考えられたストーリー。完結していますが読む価値大アリ!

デスノート好きな人は好きだと思います。どんどん謎が解けていくのは爽快かつ圧巻。

地獄楽

王道バトル漫画。罪人が不死の薬を黄泉の国から持ち帰れれば無罪放免。さて主人公は果たして薬を持って生還できるのか!?

まとめ

 

おすすめ初回無料マンガ
  1. 左利きのエレン
  2. 怪獣8号
  3. 姫様”拷問”の時間です
  4. ダンダダン
  5. 魔都精兵のスレイブ
  6. スパイファミリー
  7. 推しの子
おすすめマンガ
  1. サマータイムレンダ
  2. 地獄楽

どれも非常に個性豊かで面白いです!ぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました